切り株のケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。

夜ですね。室温10.5度、湿度53%。うん、寒いんだけど、まぁ外よりはマシだわな。今日はホント風が冷たい。今日社長妻にいきなり「ねぇねぇ、ユヅル、見た?」と、意味が分からなかったので「見てません」とだけ答えた。そうしたら、見た方がいい、すごく良かった…等と力説が始まった。よくよく聞いているとどうやら羽生結弦の事を言っているみたいだ。〆は「絶対見た方がいいよ、ボーイズ好きとしては」で、くくられてしまった。なんか、BLをちょっと勘違いしているみたい?それとも羽生くんであらぬ妄想をしろと?や、私の趣味を勘違いしてるのか?


『切り株のケーキ』

クリスマスケーキである。我が社諸事情があって今日がクリスマスなのだ。っていうか、社長達にとっては今日がクリスマスの〆とでも言うべきか。で、この切り株ケーキ、私専用である。因に直径12センチ位です。この時間は一口だけ、と思っていたのだが、いかんせんお腹が空いていた。ほぼ半分食べてしまった。そして喉の痛みにチョコは…ダメなんだよな。でもでも、とっても美味しかった。至福。あ、あざす社長。