亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、人に構われなくなった。よってめんどくさくはない。

朝ですね。室温10.8度、湿度64%。まぁ、この位温度が私にとっての普通なんだよな。結局の後寝た。6時過ぎにも目が覚めたがむりやり寝た。痰な、うん。ちょい肺の辺りに違和感あり。等と思っていたら、あれか?めんげんってヤツか?肺の毒だし?や、まぁ、そうなんだけどさ、肺が弱ってるから痰が出るんだもんな。えーと、肺を潤す食べ物、ね。銀杏…毎日食べてるじゃん。玉ねぎ、クレソン、杏、牛乳、クルミ、アーモンド、梨…梨、洋梨でもいいのか?


『亀田の柿の種 チョコ&ホワイトチョコ』

気になっていたのだがずっとスルーしていた。が、買ってしまった。まず家に帰ってから思ったのだが、軽い。おや?と思ったら4袋入りだった。いつものは6袋入ってるよな。そして、ピーナツが入ってなかった。これにはちょっとむっとした(笑)が、思った以上に口当たりがよく、一気に4袋全部食べてしまった。こういうのを卑しいっていうんだろうな。適量以上を一気に1人で食べてしまう。(や、1人しか胃無いんだけどね)っていうか、美味しいんだもん手軽なんだもん。そっちが悪い(笑)っていうあk、昔良く食べてた麦チョコ、あれを食べる感覚に似てたな。