黒五玄米麻酒(群馬)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いやいや、そんな…とんでもないですよ。感謝してますよ。接してくれてる方々にさ。

夜中ですね。室温12.3度、湿度60%。痰が絡んで目が覚めた。やべ、風邪か?で、起きてしまえばそんなに不快でもない。痰をティッシュで拭いながら思った。指が臭い。昨日の夜のチーズ…か。社長にバスク地方のえらい臭くて美味しいチーズを貰ったのだ。食べながら笑ってしまう程。あ、あと、銀杏も剥いたな。ん、手、洗うのめんどくさい。


『黒五玄米麻酒(群馬)』

等に良いもの、ウチに何かないかな?と思い手に取る。飲む点滴、うむ。で、この黒五っていういの、黒ごま、黒豆、黒米、黒糖、黒かりん、黒いの5つということか。ほぅ。なんか、喉に良いものばかりではないか、よしよし。