むぎの花詩(群馬)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜかめんどくさくない。

夜ですね、室温13.8度、湿度55%。だよね、こういうのだよね。職場の食堂のエアコンが復活した。私の事務部屋はその隣の隣なのだが、温風がここまで届くのか温かいのだ。常に20度位はある。しかも、私の事務机の足元にはレッグホット。この冬は楽勝で越せそうな気がする。


『むぎの花詩(群馬)』

これ、和菓子じゃないのか?や、どうよ?味噌クリーム餡が入った…クッキー?や、なんだろ?麦こがしなの?ちょとぼそっとした饅頭?とにかくほんのり味噌味なの。で、群馬のいちばん小さな集落?上野村の特産品らしい。