カルバドス(リンゴのブランデー爽やかですわ)

f:id:aroy12:20191228103411j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

責められてる気がするのは、考えすぎなのか?

反応する方がおかしいのか?

 

朝ですね、室温 7度、湿度67%。うわー。今日、年内最後のゴミの日なのだが、回収がいつもより早かった。思い起こせば例年そうだった気もする。出し損ねた。起きてたのに。。。そして相変わらず肩凝りだ。首が左に倒れない。これはここ最近の早朝までの事務仕事ゆえってことなのか?筋肉痛のようにほっといたら自然に治るのだろうか?

 

カルバドス(リンゴのブランデー爽やかですわ)」

 

そう、ロッテの洋酒チョコシリーズの3番手。りんごのブランデー、カルバドス。ほのかにりんごの爽やかさを感じます。このシリーズは冬場の自分へのご褒美だな。