抹茶クリームあずき/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
適度な緊張感は大切。うん。

朝ですね、室温25度、湿度65%。心地よい。朝から雨だと覚悟していたのだが、曇りで良かった。社長の靴のつま先に雨ジミが出来ている。乾いたら取れるだろうなと、横目でみていたのだが、まぁ取れなかった。本人はとても気になるらしいが、どって事無いんじゃ?と思ったのだが、いやいやまてまて、そういえば私も赤のサテンのバレーシューズを雨の日に履いてしまって(しかも合宿中でケアが出来なかった)つま先に雨ジミを残してしまった時に大きく落胆したのだった。何年も前の事だったので忘れていたが、うん。思い出した。うん、お手入れ大切。


『抹茶クリームあずき/ハーゲンダッツ

わーい!抹茶&あずき!!しかもクリスピーサンドという事はチョコがけ!という事でウキウキしながら食べた。あずきが好きだからね。うん。さすがハーゲンダッツ、クリスピーサンド、外っ側のコーティングが効いてて甘い。見事に中のあずき感が…分からねえ。最後、食べ終わった後に微かに残るアズキもあったよ感のみだった。や、いいんです。いいです、それで…。