クリスピーサンド 抹茶フォンデュ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
この自問自答も無駄だよな。

朝ですね、室温25度、湿度58%。清々しい朝だ。先週は1週間スロトレを続けた(週末はダレたけど)だが、何も変わらない。もはや筋肉痛にすらならない。ってことは付加が足りないって事か。やり方が温いって事なのか。自然と身体が楽しようとしてるんだな、このバランスボールに座ってるみたいに。足広げて踵でボールを固定している、無意識の時は腰も曲がっている。これはきっと目が悪いからってのもあるのだろうか、少しでもPCの画面に顔を近づけたいのか…


『クリスピーサンド 抹茶フォンデュ/ハーゲンダッツ

クリスピーサンド、箱からだすたんびに小さいと思ってしまう。が、一口食べると、やっぱおいしいのである。で、これ、ウェハースも抹茶なんだ。今まであんまり重視してなかったな、ウェハースって。全体的に抹茶感濃くておいしかった。が、いかんせん、1個じゃ足りんのんよな。とは言え、大きくなってカロリーが増えるのも考えもの(っていうか値段が高くなるのはもっと考えもの)だから。うん。甘いモノ依存の体質をどうにかせねば…。