イタリア栗のモンブラン/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなくとも平気、と思えるのはどの位の期間なのだろう。

朝ですね、室温26度、湿度66%。夜中に降り始めた雨で飛び起きて洗濯物を取り込んだ。2度寝のせいか少々寝坊だ。昨日寝る前にアジフライを食べたせいか、少々胃がもたれている。このアジフライ、1つ200円もしやがった。(しかも50円引きで200円だ)普段なら買わない。買わないのだが、社長妻がものすっごく美味しいから!紀伊國屋のアジフライ!と目をキラキラさせて言っていたので手を出してしまったのだ。や、確かに身がフカフカな気はする。が、しかし、やっぱり今後手を出す事は無いんだろうな…と、生活感の違いを感じながら食べた。


『イタリア栗のモンブランセブンイレブン

久々にケーキが食べたくなった。うん、この時期だとクリームがものすごく緩いのね。っていうか、室温が高いからなんだろうけど。全体的にふわふわだ。ゆるゆるふわふわ。で、栗っぽく無い(笑)や、おいしかった。満足満足。