塩けんぴ/南国製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、自信の無さの表れ、だよな。

お昼ですね、27度、湿度65%。うん、タンクトップで過ごせる季節に突入したな。足元は裸足だ。たしか去年は頑に靴下の重ね履きをしていた記憶。何だったんだろうあれ。スマホに「あすけん」を入れた。あすけん…たしか、去年PCでやってたか?と思い、久々にページを開いてみた。食べた物を打ち込むのがイマイチめんどくさくて止めたのを思い出した。スマホだとピロッと写真とってピロッと上げる。何と簡単なんだ。おやつを食べるたんびに上げるせいか、脂肪と糖分の摂り過ぎを指摘されてしまう。あ、普段人と接する事が少ないから…なんかちょっと嬉しい(笑)


『塩けんぴ/南国製菓』

カルディーでも見つけてしまったイモケンピ。しかも塩味。うん、ほんのりしょっぱい、でも甘い。うーん、うーん…。塩の隠し味…どう?や、なくてもいいか?そんな事を考えながらガリガリ食べて結局1袋食べきるのが早い早い。嗚呼。