バーチャーミューズリー マンゴーココ(あ〜〜〜〜〜)

f:id:aroy12:20200204184235j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

慣れると平気なんだろうか?

慣れっていうのは感覚が鈍るということなのだろうか?

 

夜ですね。室温13度、湿度57%。まさかの海外合宿アゲイン。そう、前回が最後の合宿のはずが、またもや寝袋大活躍。で、いつもは自宅に帰ると痔との格闘なのだが、今回は大丈夫だった。が、しかし、尻の穴のまわりに蕁麻疹が!まじですか!とりあえず、清潔にしなくては、と、銭湯に行った。うん。今は落ち着いている。フランスでの合宿だったのだが、今回初めてアリゴっちゅうのを食べた。マッシュポテトにトロ〜りチーズが加わってねっとりした食べ物でフランスの地方の郷土料理らしい。美味しかった。

 

「バーチャーミューズリー マンゴーココ(あ〜〜〜〜〜)」

 

パリの空港で買ったんです。結構ね、食べるのがしんどかった(笑)マンゴーの味しないじゃん?っていうか、味ないじゃん?5ユーロ弱すんのよ。もう一度言う、味ないじゃん?あ、EXKIっていう自然派なカフェ。そして、ついでいうと、この木のスプーン、見た目は可愛いし、なんと言っても環境に優しい。が、しかし、しかしだ。これで食べると美味しくない度合いが上がります。きっと。割り箸とか、アイスのスプーンが木製なのは違和感ないのにな、なんでだろう。