bircher bowl

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
大丈夫みたいだ。

深夜ですね、室温22度、湿度62%。フリースを引っ張り出して着ている。暖かい。私、最近いびきをかくことがある。寝入り端にかいえるのは自分でも確認済みだ。そんな話を社長にしたら、合宿中もかいてたというではないか!自分では分かっていたことも、人に言われるとショックなようだ。それにしても、合宿中は眠れなかったんだと思っていたけど、全然、いびきかきながら寝てんだよな。

「bircher bmw

パリの空港、プレタマンジェだ。これ、フロマージュブランって書いてあった。チーズ、だよな。中には細切りのりんごばどっさり入っています。とっても美味しい。これは、あれだな、バーチャーミューズリーってやつなのか?