べつかいの甘酒 ハニーミルク/べつかい乳業(北海道)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、がんばります。気分一新です。

夜ですね。室温23度。ちょっと涼しくなった。ていうか、外はすごい風だ。
さっきまで室温25でしたよ。25度って暑いんだ(笑)
ていうか、パウンドケーキのアイッシングが融けてた。慌てて冷蔵庫に入れました。
う~ん、今回の在宅はホントに出かけなかったなぁ。
この時期は部屋にいてもそんなに苦じゃないって事なんだろうな。
や、でも、去年とか出かけてるわ。単純に気分じゃなかっただけか。
それにしても、タイムトライアル、行き詰まってるな。
もう、絶句状態だ。まんま合宿中の私だ。
なんとか、克服したいものだ。簡単な言葉さえもでてこない。
や、簡単な言葉とラジオで入っているが、私、知らなかったりする。
なぜ、勉強しなかったんだろうな…と、今更言ってもしょうが無い。


おやつ

『べつかいの甘酒 ハニーミルク/べつかい乳業(北海道)』


甘酒好きとして買ってみるでしょう。はい。
しかも、べつかいの牛乳だ。
有楽町の道産子プラザで見つけました。
うん。あれだ、甘酒キャンディーの味がする(笑)
とってもミルキー。
冷えた状態で売ってたので、冷たい飲み物だと思い込んでました。
どうやら、温めて飲んでもいいみたい。
そして、温めた方が好きかもしれないな…と、飲んだあとに思った。