ラズベリーリキュール(バッカスの進化系、女子向け?)

f:id:aroy12:20200128050954j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、口は災いの元、と言いますから。。。

 

朝ですね、室温6度、湿度72%。早起きです。寒い。外はみぞれらしいが、確認するのがめんどくさい。朝はいつもカフェオレ飲みながらまったりとネットを見たりこれ書いたりしてると副交感神経が働いてもよおすのだ。それはもう、朝の儀式である。が、今日は如何せん時間が早い。そして緊張もしている。ので無理やり、うんこ座りでネット見てる。そう、うんこ座りというのもとってももよおしたくなる座り方なのだ。が、うーん、まだだ。足がちょっと痺れてきた。

 

ラズベリーリキュール(バッカスの進化系、女子向け?)」

 

ロッテである。バッカスの中身がラズベリーリキュールに。アルコール分2.8%。なるほど〜〜。カルバドスよりもさらにライトな感じがするかな。ほんのり甘酸っぱい。