キャラメルノワ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
それは、冬だから?

朝ですね。室温10度。湿度64%。二桁になったのね。でもやっぱ寒いな。昨日、胸焼けしつつ眠りについたのだが、朝になるとお腹はすいてるのね。カレーを温めて食べました。あと、ジャーサラダも。今回のは、人参はあらかじめオリーブオイルとバルサミコとレモン汁で和えた。や、最初に和えるんだったら瓶に小分けしなくとも良いんじゃね?タッパーにどばっと入れときゃいいじゃん?とも思ったのだが、まぁ…小分けしてみた。後はセロリとカブ、そしてサラダほうれん草。瓶に入れる事によってサラダほうれん草が生き返ってた。びっくりだ。


『キャラメルノワ』

代々木上原のアステリスクに行った。夏以来か?夏はパフェでお世話になったもんなぁ。で、やはりチョコのケーキが食べたかった。しかし、残りいっこのヤツを前のお客さんが買ってしまった。順番なので致し方ない。で、これね。や、コレはコレで大変美味しかったですよ。キャラメル、濃厚ですよ。チョコガナッシュも大変美味しい。やっぱ、ケーキだよな。