ポワール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何となく、友達と会うのも躊躇している。
いつもは在宅になったらランチをするのが恒例なんだけどさ。

夜ですね。室温11℃、湿度68%。こんなもんだよね。なんとなくやる気がでないというか、投げやりな気持ちで一杯だ。在宅になって日課にしている英語、BBCのフラットメイトを1日1話づつやっていたのだが、滞ってしまった。なんだろうね、時期的にPMSでは無いんだけどな。とりあえず、今日はケーキを3つ食べた。食べてる時はちょい幸せ。だけど、食べ終わった今はなんとなく空しい。うわわわわ。


『ポワール』

ペストリーブティックで買ったのだ。ピスタチオってホント鮮やかな緑なんだ。とってもきれい(うっとり)と思いつつ食べた。食べながら、このピスタチオはジャマだっておもった(笑)このケーキ、中身は何ともかる~い、スポンジのショートケーキ風だった。もちろん洋梨だ。ミルクチョコでのコーティングなのだが、その厚さがホント良い塩梅だ。だが、カルイケーキなので、今日もケーキ屋に向かうハメとなった訳だ。うむ。