メルティーキッス くちどけケーキ/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
1人の方が楽しくない?

お昼ですね。室温11℃。我慢出来なくはないが…っていうか、我慢しちゃうくらいの寒さか。ジャーサラダな、朝も食べましたさ。朝のはオリーブオイルとバルサミコのヤツ、野菜は一緒だ。こっちの方が本命だったのよ。さぞかし美味しくキャロットラペが出来ているであろうと思いきや、甘い汁だった。人参、ちっともしんなりしてませんでした。塩気…なのか?漬け物の要領で塩が必要?意外と奥が深い?それとも私が無知なだけ?なんか…がぜん、やる気が出ちゃったじゃないですか。家にある瓶、全員集合だ(笑)


メルティーキッス くちどけケーキ/明治』

あぁ、だから何で買っちゃうんだ…コレ食べちゃったらケーキが食べられないでしょうに。や、そもそもケーキはダメなんですがね。で、これ、6つ入りです。1つ40kcal。今必死に我慢してますよ。2つ目は無しです。洋酒の染み込んだケーキをチョコがコーティング。そうだな、思ったよりも小さかった。パッケージだと、洋酒の入ったグラスと同等の大きさではないか…遠近法なの?や、それともあれはショットグラスだったのか?でも、でも、おいしかったですよ。後5階は楽しめます。いや~、以前は何も考えずにひょいぱくしてたんだよなぁ・・・