リッチかスターオ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、接しなければどんどんヤバい方向に進むのは分かっているのよ。

夜ですね。室温11℃。はっきしいって寒い。部屋着に着替えたんだけど、その部屋着が冷たい。いくら重ね着をしても、それら全部が冷え冷えなのよ…。でもって、寒いから頭がおかしくなったのであろうか?アイス、食べてしまった。もう、寒くてたまりませんから。なんか、自虐的なんだろうかね?私。


『リッチカスタード/ハーゲンダッツ

カスタード、実は大好きなのだ。なのだが、コレステロール云々故、見ないようにしていた。っていうか、ちょっとまって、私の大好きなクリームパンも封印って事なのか?嗚呼。や、まぁいいや。で、これ、カスタード、しかもリッチカスタード。うん。率直に言えば、カスタードはアイスじゃなくても良いな(渡)