エメロウド/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、まあ、しょうがないよな。

夜ですね、室温13度。
今晩から雪みたいですね、風呂の帰り道、用意周到に塩が撒かれてました。
が、しかし、私の生活エリアには撒かれていないんだなぁ。

いつも使っていたシャンプーが切れたので、
手持ちの他のモノを使ってる。(社長妻にお土産で頂いた、高級ホテルのアメニティだ)
うーん、なんかね、髪の量が増えた?っていうか、バサバサになってない?
バサバサはイヤよ?でも、薄毛よりはいいのか?
・・・何だかなあ。


おやつ

『エメロウド/アステリスク(代々木上原)』


キレイな緑色のケーキ。
ピスタチオとフランボワーズのケーキです。
緑のケーキは久しぶりに食べる気がします。

こっくりとしたピスタチオクリーム、
底にはシャリシャリしたヘーゼルナッツ風味のプラリネ(多分ね)
フランボワーズのジュレ
うん、上に載ってるフランボワーズが酸っぱかった(笑)

満足よ

520円


今までのアステリスクのケーキ