イビサ/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、一応、大丈夫。

夜ですね。室温11度。あら?ついさっきまで9度だったのに、どうした?
久々に風呂に行って来た。っていうか、明日は1日中雪らしいじゃないですか、だからね。
ん。実は社長妻に頭皮クレンジングブラシというのを貰った。
何年か前に彼女が買ったものだ。意外と使わなかったらしい。なのでくれたのだ。
わたし、電動のヤツは初めてっす。
こう、もっと凝りとかもほぐれるのかと思ったのだが、甘いわな(笑)
でも、何となくスッキリした。
こういう、新兵器があると風呂も楽しみになるんだよな。
あとは、こう…太腿とかほぐすようなの、ないかなぁ(笑)


おやつ

イビサ/アステリスク(代々木上原)』


ん、久々のアステリスクである。
シャルロット型のケーキは初めて見るなぁ、でも、イビサは食べたことあるぞ?
形を変えたのか?
シャルロットの中には苺のムース。瑞々しい。そしてカスタード&ルバーブのジャム。
ルバーブの酸味が好きだ。けっこうボリュームあります。

なんか、乙女な感じのケーキだわな

550円

ただ、このあと、物足りなくてついつい大人の竹の子の里を一気しちゃったんだよな。
そんでもって、なぜか、竹の子の里の方が満足度が大きかったんだよな…