甘酒アイス/森永製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。この気持ちはだらしのなさと比例してるんだろうな。

朝ですね。室温10℃、湿度66%。昨日は早々と寝た。自分勝手に寝たり起きたり出来るのは在宅故か。嬉しいk切りだ。だが、だからといって早起きが出来る訳でもなかった。中途半端な時間に目が覚めてダラダラとしてしまうし、でも、寒いからお布団から出る訳でもないし、階下の住人を(特にチビッコ)を起こしてはなんね、と思い物音を立てないようにまったりしていた。でも、ちょっと待てよ、チビッコっていうのは大人よりも眠りが深いんじゃないか?あんまり気にする事はないのか?や、でも、始終泣いてるしなぁ…そのたんびにお母ちゃんもお父ちゃんもイライラしてるしなぁ…こっちがいたたまれないんだよなぁ。


『甘酒アイス/森永』

いやいや、甘酒好きですから、といっても、この冬は飲んでないな…。で、これね、うん。甘酒だった(笑)昔神田で食べた甘酒かき氷よりも分かりやすい甘酒だったな。甘酒風味なんだけどね、コレはね。うん。ほぅ~。ま、夏向きっていうか、暖かい部屋向きだな。