立田野 おためしパフェ(マンゴー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
理不尽なことも飲み込む、
正論を言わない、
うん。がんばる。

朝ですね、室温2度、湿度67%。きましたね、2度。でも、よくよく考えたら、以前は朝寒くて目が覚めていたのだな、今んとこそれは無い。2度でもお布団の中は温かかった。が、しかし、夜寝る時は違う。昨日、一昨日と、湯たんぽ1つじゃ寒いのだ。湯たんぽを足先から太腿まで回しながら寝付こうとするのだが…今までの極楽感はない、寒い、寒い寒いと思いながらいつの間にか寝入ってる。今晩はちっこい湯たんぽをもう1個増量して、ラグにしていた毛布も布団の上に掛けよう。


『立田野 おためしパフェ(マンゴー)』

ソフトクリームが好きなんです。で、立田野、甘味どころなのでどうせならあんみつ関係いきたいのだが、まぁ、ソフトよ。でもって、通常ソフトより若干安いこのおためしパフェってのを見つけたのだ。ソフトクリームの量もたっぷりあるし。得した気分だ。ストロベリーとマンゴーと2種類の展開、で、マンゴーを選んだのだ。なんか私、マンゴー信者的なところがあるのだ。でも、今の季節だとストロベリーだったなぁ。ははは。美味しかった。しっかりとしたソフトだった。あ、そういえばミニストップのパフェ、今なんだろう…