八女抹茶モナカ/マルナガ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんっどくさい?
相手によりけり、あたりまえか。

朝ですね、室温31度、湿度71%。すごく暑いわけでもないんだけ、微妙な感じだな。そしてその微妙さは身体の重さとか、なんかこう、すっきりしないんだ。下半身も怠い。いつもよりも座骨神経痛も痛い。うーむ、気圧?気圧なの?気分転換にアイスが食べたい、だが、一昨日全部食べてしまった。


『八女抹茶モナカ/マルナガ』

やめ、って読むのね。福岡県のお茶なのね。ほろ苦抹茶モナカです。モナカは片手で食べられるから便利だ。あと、割って食べられるから量の加減も出来る。(できなかったんだけど)うんうん、おいしかった。私なんだかんだ言って、マルナガびいきです。