抹茶白玉ぜんざい/マルナガ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。1人、悪く無いけど?

朝ですね、室温8度、湿度68%。外は風も強い。冬の完全形態で仕事場に行った。快適快適。去年まで愛用していたGUの600円ブーツはさすがにお役目ごめんとなった。それでも4年も履いたのか(満足気)で、やはり自転車だとブーツが良いわけで昔買ったけどちっとも履く事が無かったトレーナー生地みたいなブーツを履くことにした。キルティング仕様なので温かい。とりあえず経年劣化は間逃れてるみたいだ。どうやら、ウチってカーテンが無いのが敗因なんだろうか?紫外線で色んなモノが劣化してるんだろうな。あ、私の肌しかり、ってことか。


『抹茶白玉ぜんざい/マルナガ』

や、まだアイス食べてるんです。もしかして更年期で身体が火照ってるのか?で、まぁ、これよ。おいしいのよ。餅入りだもん。あずき入りだもん。抹茶だもん。マルナガだもん。で、これ、1本当りのカロリー、99kcalなのよ。意外と少ないでしょ?