九州名物 しろくま/まるなが

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、意外と平気なのかも。

ただいま。取りあえず午前中の作業を終えて一時帰宅。
あれだ、昨日からの引き続き他社さんとこでの作業は快適。
快適故、電車で最寄り駅に着いたときのこの暑さ・・・・溶けまするよ。

普段なら、この状態(この暑さでもエアコン無し)が普通なのに、
なんだか、もう、今は恨めしい(笑)

もうちょっとしたら、我が社の方へ出社しなくては・・・・
うん、今度は炎天下を自転車で・・・・


おやつ

『九州名物 しろくま/まるなが』


や、今これがあったらなぁ・・・・・
うん、これは昨日の夜に食べたんだな。うまかった。
普段なら、100円の方のしろくまを買うのだが、
昨日はな兄を血迷ったか、高いバージョン購入。

いやいや、満足よ。ものすごく満足。
乗っかってる果物はね、意外とみかんがおいしかった。
みかんの缶詰って、久々だな。
あと、さくらんぼは種が抜いてあるのね。

294えん(スリーエフにて)


今までのしろくまモノ