だしがうまい!手塩屋 ゆず塩味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ他人だからな。

夜ですね、室温10度、湿度58%。今はお風呂上がりだからぽかぽかしてる。冷え込む前にとっとと寝よう。在宅になってから、再びナイキのアプリでトレーニングをはじめた。おかげで太腿の後ろっ側が筋肉痛です。あれだ、もはや新鮮味も減ってしまった。続くだろうか…。そうそう、こないだ週末にお宮の前を通ったら七五三だったのね、かわいらしいチビッコがうやうや居た。っていうか、晴れ着のチビッコはいいとして、ママさん。ママさんもえらい艶やかな着物姿なのね。それに比べて仕事帰り?っていう感じのパパさん。そしてまるでお付きの人?って感じのジィジとバァバ。そんな団体を何組も見た。あれだ、主役は…ママさん、だったのね。


『だしがうまい!手塩屋 ゆず塩味』

これ、おいしかったのだ。なんかね、なんなの?この歯触り?パフッでもなく、なんだろう。そしてほんのりゆずの酸っぱさがたまらん。あらら。あららら。