ゆずチーズ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。難しいタイプの人も居るわな。
「うわ…あかん」って思っちゃうのだが、まぁしょうがないわな。
お互いの為に回避した方が良いと思うのだが、仕事だったりするとそうもいかない。

夜ですね。雨足けっこう強くて風呂に行く気が削げている。室温24度。
かろうじてTシャツでも平気か。でもちょっと肌寒い。
最近、マンガに逃げ込んでいた(8月に使ったお金が2万円越えてた…マジかよネットこえーよ)
2次元を凝視していたので3次元を見るとすげー違和感がある。
生身の人間をキモイと思いつつも、いろんな細部をじろじろ見てしまう。
あ、くるぶしとかふくらはぎとかさ。脚フェチか?
非常に際同状況に自分がいるような気がする。うーん…軌道修正しなくては。


おやつ

『ゆずチーズ/ローソン』


このシリーズな、ほんと美味しいよな。ん?あれ?ぎゅっとシリーズじゃないの?
や、良いのだが・・
ただ、油断すると店頭からなくなっちゃうんだよな…
あと1回くらい食べたいな。

っていうか、これ、「ゆず」の北川悠仁さんにちなみ、高知県「北川村」産ゆず果汁を使用って、
だ、だじゃれ?