プレミアム 塩とレモンのロールケーキ/ローソン

イメージ 1

人と接するのて、むずかしい?
まぁ、接するといっても一方的に相手の言う事を聞くだけなんだなぁ。
感情を逆撫でされますよ。

朝ですね。室温23度。雨が降ってきた。しかもけっこうな降りだ。
午前中位は持ちこたえると思ったのだが…
足指を気にして数日か。
チョキの逆バージョン(親指を中に居れる)をすると脚が吊りそうになる事が判明。
非常に危ない。


おやつ

『プレミアム 塩とレモンのロールケーキ/ローソン』


ん、コレは今話題の塩レモンか?と飛びついた。
宮古島雪塩を使用という事だ。ちなみにレモンは愛媛県産だ。
塩と砂糖で漬け込んだレモン…という事なのだが、まぁ、よく分からんかった。
あっさりしたレモンの砂糖漬けみたいな?
っていうか、砂糖入ってないのを想像してた。
ホイップクリームにも雪塩を使用という事なのだが、こっちはあれだ。
ヨーグルトかと思った。そうか、塩が入ってるだけなのか。