チョコチップミルクボール/ハニー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
余裕があれば平気、そして余裕を持ちたい。

夕方ですね、室温16℃、湿度57%。雨が降ってきました。昼間は風がすごかった。あれだ、風が強い日はマスクは必須だ(因にヒッスウ…だと思ってたんだよな、ウはいらないのね、のばさないのね?)なんか奥歯の上?鼻の横?に鈍痛があって歯周病か?と思いながらなんとなく鼻くそをほじった。うん、黒いのが…。念入りにお掃除したら鈍痛も無くなった。そして日々のシンク磨きやってますとも。まず食器はその都度洗ってます。(最後にシンクの水滴をとる)で、食器をマメに洗ってると、グラスとかマグカップとか2個で十分なのだな。マグカップはコレクターの域なのでものすごくあるんだわ。いらないんだけど、捨てられない。が、邪魔だ。とりあえず、シシンク下にしまってみた。うん。すっきり。


『チョコチップミルクボール/ハニー』

荻窪のパン屋さんだ。場所がめんどくさい所にあるのでめったに行かない。が、荻窪から阿佐ヶ谷に行くときは「やった!ハニーに寄ろう♪」となる。ヴァレンタインを引きずっているせいかチョコパンに目が行きます。買っときました。180円です。おぉ、生地が全く違う。パンというよりもスコーンに近い感じ?あらら、あららら、おいしいじゃないですか。