バターチキンカレー/成城石井

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、あんまりマイナスの方向に考えない。うん。

朝ですね、室温7度、湿度65%。あ、記録更新だ。寒いけどなぜかちょっと嬉しい。記録更新したからか?在宅になって再び規則正しい生活にシフトしていった。とにかく晩ご飯は7時までに食べてその後カルク動く(や、ボジョレーの宴の時は例外です。ちょっと反省してます)で、まぁ、するすると体重も体脂肪も落ちていくのだな。生活習慣、バカに出来ん。


『バターチキンカレー/成城石井

あんまり成城石井で買い物をする事は無いのだが、それでも立ち寄ってしまう。(で、値下げ品を吟味する)で、まぁお買い得品、という事で購入したのだ。最近バターチキンカレーが好きなので、うん。ここのは骨付きの鶏肉が入ってるんだな。うほっ。で、まぁ、スーパーでナンも買って食べたのだが、ふと思った。カレー屋ではナンはちぎって食べるのだが、家ではまるでトーストを食べるようにかぶり付いている。無意識だ。我ながらウワッて思った。