大人仕立ての珈琲モナカ アーモンド入り/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
大丈夫、だと思えるのは自分の心に余裕があるからなんだろうな。

朝ですね、室温29度、湿度66%。暑くは無い。例の氷点下タンブラーで水を飲んでるからであろう。でも昨日の夜は寝汗をかいたらしくTシャツの首元から肩にかけてびっしょりと濡れていた。そして体重も減っていた。朝の体温もとりあえず36度はキープしている。それにしても基礎体温は小数点以下第2位の微妙な変化って…繊細すぎる。


『大人仕立ての珈琲モナカ アーモンド入り/シャトレーゼ

これ、いやいや、美味しかったです。ほろ苦コーヒーアイスにアーモンド。チョココーティングの最中。6つ入り438円。うん。いい買い物した。もうあれだ、カロリーとか栄養素とかあんまり考えなくなってしまったな。一応一生続けるつもりでいたのに…どうでも良くなるもんだな。とはいえ、こういう気持ちを不用意に口にすると(特に社長妻に)根気の無い、飽きっぽい、ダメな人、信用ならない、とネガティブを植え付けるので注意しなくては。や、別に印象を良くする必要も無いのか。ともかく、このモカかは美味しくてやはり1日に3つは食べてしまうし、もちろんすぐに買い足したい。という事よ。