ジャージー牛乳モナカ ほろにがココア/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、生活に追われてる。

朝ですね。室温21度、湿度65%。喉に違和感があってみかんを食べた。嬉しい事に症状は治まった。みかんの皮をノートの上とかに放置していたらノートが水分を吸って波打ってた。うん。子供の頃これと同じ事があった。あの時はみかんの白いスジをとって食べてたから宿題のノートに白いスジが(大量に)挟まったまま先生に提出して、みんなの前でこっぴどく怒られた「みかんを食べながら宿題をするなんて」みたいな事を言われたのだが、未だに根に持ってるな。っていうか、何が悪いのかちっとも分からんかったんだよな、あん時。たしか、みかんの白いスジが嫌なら先生が自分で取ればいいのに…くらい思った記憶。


ジャージー牛乳モナカ ほろにがココア/オハヨー』

そうそう、このタイプ練乳が入ってたんだ。ものすごく久しぶりだ。何年ぶりだろう。番長が入院していた病院の売店で買ったのが最初で最後だったか?そんな事を思い出しながら食べた。う~む、ココアに練乳、思っても無い組み合わせだ。練乳の所ばっかり舌が探してしまうな。