銀座竜田野監修 黒ごま最中/フタバ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

お昼前ですね、室温30度、湿度7%。あ、30度の割りには涼しい。曇ってるからかしら?昨日ダラリとして、また腰が痛くなった。太腿ももちろん痛い。運動をしたから調子が良くなったと思っていたのだが、単純にちょこちょこ動いて(トレーニングとか)いたら同じ姿勢でずっといないから腰も痛くならなかったってことなのね。運動で筋肉強化したとか、まだまだそんなレベルじゃないのね。ただ、太腿とかお尻に関してはダイレクトに揉めるようになった。これは握力が上がったのか、私の掌に収まる位には脂肪(又は筋肉)が落ちたのか。


『銀座竜田野監修 黒ごま最中/フタバ』

ん!黒ごま餡!しかも練乳!そして安売り(69円)と飛びつきました。オオゼキです。で、これ、練乳じゃなかったのね。餅だった。や、餅も好きだから良いの良いの。ただ、このイメージ画のようなごま餡の量ではなかった(笑)うすーく入ってた。でもちゃんと存在感はありです。はいはい。で、これだと1個(90g)169kcalだし、よしよし、と思ったんだな。ははは。や、黒ごま美味しいね。うん。