大判焼き 小豆/芭蕉庵

イメージ 1

人と接するんって、やっぱめんどくさい?
大丈夫、うん。

朝ですね、室温27度、湿度83%。清々しい朝になっちゃいましたね。結局あのまま起きてました。昨日、散々おやつを食べて結局1日に摂ったカロリーは3200程。お菓子だけで2500位。タンパク質も97,2g(40~50gを目安にしてるんです)脂肪は139g(26~30g位が目安か?)、飽和脂肪酸が52,5g(これは10g以下に抑えなくてはいけないのね)炭水化物は399gで過去1ヶ月の中ではダントツだ。や、もちろん全部ダントツなんですけどね。で、だらだらとお菓子を食べたって事は1日の運動量も少ないわけだ。ただ、こういうのがかつての私にとっての普通の暮らしだったんだよな…。


大判焼き 小豆/芭蕉庵』

2つに切ってるんです。なぜかって、色々考えて半分づつ食べたからなのだな。や、そんな努力も昨日は吹き飛んだね。もし、大判焼き5個買ってたら一気に食べたであろう。勢いとはおそろしいものだ。で、芭蕉庵のいつもの定番ね、小豆と白餡、くりーむ、全部好きです。が、小豆を選ばなかった時はいつも後悔してしまうので、小豆はマスト!で、定番は税抜き90円なんだな。ふっふっふ。