ポンデ黒糖/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する余裕が無い。
心の余裕が。

夜ですね、室温30度、湿度68%。予想に反して暑くなった。そのせいか身体が怠く、アイスばかり食べてしまた。そう、結局1箱あった白くまトロピカルも食べてしまった…。あと、バラのアイスも3つ。そうなると歯止めが利かない、クッキーもドーナツもチーズタルトも…恐々アプリに入力して見ると、間食で2000kcal、あーーーー。で、これで元気が出たかと言うと違うんだな。よけい怠いんだ。やる気ゼロ。こういうことが起きないように規則正しい生活の習慣付けを試みていたのだが、なんか、意味無いみたいだな。


『ポンデ黒糖/ミスド

そう、昨日貰ってきたヤツだ。久々に食べますポンデシリーズ。それにしても、あまり甘くは無いのね。むしろしょっぱさの方が敏感に感じた。黒糖だからかな?相変わらずのモチモチだわ。