ポン・デ・ずんだもち/ミスド

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
謙虚にしてれば大丈夫。多分。

朝ですね。室温11度。お布団から出られずに居る。今も這いつくばってる。
朝は軽いワークアウトを習慣にしようと思ったのだが、2日、たった2日しか続いてない。
今日はこのまま、やらなそうな気がする(ちなみに昨日は早朝出勤だったのやってない)
あ、そうそう、姓名判断で、ひどい結果をもたらした私の名前な。
社長妻の、じゃ、名前平仮名にしてみれば?という案を聞き入れて占ってみた。
…あんまり代わり映えがしない。漢字をちょっと変えてみたら、もっと最悪になった。
でも、なんか、あきらめがつくというか、逆に肯定されてる気分にもなる。

飽きっぽい、っていうのも、飽きっぽいのはダメダメ、と思っていたのだが、
あ~~~、しょうが無いじゃん、私、生まれついてのソレだから、字画でソレが出てますから。って。
努力が報われない、というのも、どうせって思えば良い事だ。
あと、仕事は辞めた方が良いらしい事を書いていたのは、めちゃめちゃ「はっぱり」だし。
だが、辞める理由が

占いで…

ってのは、ばかげてるな、やっぱ。


おやつ

『ポン・デ・ずんだもち/ミスド


あれだ、猫侍を見てからと言うもの、無性にドーナツが食べたくなったのだ(笑)
で、今、ミスド100円じゃないですか。
吸い寄せられるように入っちゃうんだな。

久々に食べるポンデリング、モチモチだ。もう、これは餅?って言う位モッチモチだ。
そして、気のせいか、ちょっと塩を感じる?
ずんだは最初の一口目に、おぉ、枝豆!と思った。

うーん、まさに、ずんだ餅


今までのポンデシリーズ