クロックムッシュ/アンテンドウ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、人に対して腹を立てない方法が知りたい。
ま、いいや。って思える余裕がほしいなぁ。

ただいま。室温10度。低いのね。風呂上がりだからイマイチ寒さがわかんなかった。
これは油断すると風邪引くな。
っていうか、今日は寒かった。お昼を過ぎてから急に暗くなって来て雨と雷。
雹も降ったらしいけど、それは分からなかった。
あと、風!寒い日の突風、辛すぎます。
傘に気をとられてたら、バッグが腕から抜けて飛んで行きそうになった。
あれだな、風の強い日の外出は考えないとダメだ。
っていうか、環八歩きながら走ってる車を見て
「こいつらはぬくぬくなんだよな」って殺意がわいてしまったよ。


おやつ

『クロックムッシュ/アンテンドウ』


買った時にほんのり温かかった。
中はハム、あと、玉子サンドの中身みたいなのが入ってた記憶。
”タルタル”って書いてた気がするんだけど定かではない。
っていうか、やっぱ、タルタルソースなんだろうか…う~む。
パンの塩加減と良い(バターなのかな)好きだな。

200円