レモンのクリームチーズタルト/紀ノ国屋

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ノーと言えないからか?

深夜ですね、室温28度、湿度77%。起きてしまった。隣んちがうるさいんだな。や、若者は自由だからな。私も若い頃は人が集まって深夜だろうと騒いだりしていたな。当時ははた迷惑とか考えてなかった気がする。っていうか、大家さんは耳が悪いから大丈夫!っていう認識だったのだが、やっぱ、うるさかっただろうな。っていうか、隣んち、にぎやかで楽しそうだな。家族が住んでて頃は子供を叱る声とか、親に反抗する声とか不平不満ばかり聞こえてきたのだが、友達同士だと始終バカ話だ。で、始終笑い声だ。まぁ、楽しいんだろうな。っていうか、彼らにとっては普通なのか。っていうか、回りの家々も起きてきた…


『レモンのクリームチーズタルト/紀ノ国屋』

クリームチーズにレモンピールが散りばめられ爽やかなタルトだ。おいし。