ヤマザキ のケーキドーナツ(アイッシングが美味しさのアシスト)

f:id:aroy12:20201015093148j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

考え深いとは思います。

 

朝ですね、室温20度、湿度71%。程よい気温。引越し準備のために色々なものを捨てている。粗大ゴミは早め早めに捨てるようにして、部屋の中もすっかり様変わり。そう、物の定位置が崩れてしまっているのだ。すると、頭の中もとっ散らかる。訳が分からなくなりそうで、これ、とても危険だ。や、今の私はひとり暮らしなので、物がどこにあるか分からなくなっても疑うのは自分だけなのだが、これは物盗られ妄想に繋がりやすい、かつての仕事場の婆様がそうだったように、とっても危険。や、何が言いたいかというと、実家に帰った後の事だ。私が帰ることによって、おそらく今の物のバランスも崩れ、っていうか、ぶっちゃけ、片付け(整理整頓)なんかしようものなら、両親、痴呆まっしぐらかもしれない。人の物はどかさない。気をつけねば。

 

ヤマザキ のケーキドーナツ(アイッシングが美味しさのアシスト)」

プレーンとココアのオールドファッションドーナツ。もうね、眼から鱗?え、ミスドいかなくて良いじゃん?みたいな?4つも入ってるし。もうね、全然!おいしいの。安いし!