ノワマロン/アオサン(仙川)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

朝ですね、久々にちょっと早めに目が覚めました。
涼しい。昨日の夜といいなんて快適なんだ。

朝顔はひょろり・・くるくるしてます。
朝顔同士もつれ合ってるので、引き離してベランダの柵に這わそうとしたら・・・
ペキッって・・・あぁ(すまぬ、朝顔くん)

昨日は、小雨&霧の方が山歩きは快適、そして、幻想的で好み。
という事を思い出せてもらった。
ひんやりしていて、気持ちがよいのだ。や、気持ちがよいはずだったのだ。
うん、快適なカッパであれば・・・・・
ものすごく蒸れてカッパの外にも中にも水滴?
もはや、蒸れ蒸れカッパは着る意味がないのでは?
買うか?買っちゃう?ゴアテックス・・・・・・あぁ。


おやつ

ノワマロン/アオサン(仙川)

実はこれ、昨日の高尾山に持って行ったのだ。
ドーナツよりも危険だろ?と思ったのだが、意外とよかった。
や、厳密にいうと、食べかけの半分を持って行ったのだが・・・・・

このパン、クルミとマロングラッセのパンなの。
で、疲れた身体に、マロングラッセの甘味が心地いいのよ。
そんでもって、堅い・・・や、買ってから2日ほど放置して堅くなったパンがね、

良いんです。

こう、噛みごたえがあって・・・噛んでるうちに疲れを忘れる感じ?
新たな発見だったわ。
て事は、噛みこたえのあるものを見繕えばよいのか?
するめとか?ビーフジャーキー?あと・・・・鮭トバとか?
う~む・・・・・どれもなぁ・・・