ポンデ抹茶/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
いろんな事、小さな事から改善せねば、と思い考えた
なぜ洗い物が出来ないか?
まあ、めんどくさがりなのだが、もう少し突き詰めると
あの台所が居心地悪いのだ、できるだけ居たくない・・・・なぜ?
寒いから?スリッパはけばいいのでは?
あと・・・・なんだろ?

思いつかん、保留

昨日の昼間、工事の音がうるさくて、思いついた、寝ようって
そんで、夜、活動しようって
で、寝た(不思議な事に、うるさくても明るくても全然眠りにつけた)
がしかし、夕方起きて、最低限のノルマの仕事はした(コレやらないと人間失格だし)
が、が、が、家に帰って(しかも両手にお菓子ぶらさげて)
おやつ食べて、晩ご飯食べて、おやつ食べて、寝転がって・・・・・寝た

夜は夜で寝た

・・・・・向いてないのか、今私がやろうとしている事は、ほんとは向いていないのではないか?
まるで試験勉強の時と一緒のような気がする
一向に、勉強できなかった
何となく、記憶の片隅に・・・1年間1度も開いた事のない教科書があったような気もする
や、ありえないか・・・(カテキョ来てたしなぁ)

でも、興味無いからやらない、じゃ、すまないんだなあ・・・仕事だもん
それに、興味無いはずないんだけどなあ・・・・
テンプレ使ってのHP作りが、そんなに気に入らないのか?
や、ちがう・・・・先方(社長)のやる気のなさが伝わってくるからだよな
ん、ちょっとちがうな、期待されてない感が伝わってくるってのが妥当か

んーーーーーーーーーー!!!ムカついてきた(笑)
がんばろう

おやつ

『ポンデ抹茶/ミスド

ミスドの利点は、どこにでもある、仕事先の最寄りの駅にだってある
そんでもってポンデ祭りだった
個人的にはオールドファッションが好きなのだが、祭りでポンデシリーズが100円となると
買うのはポンデオンリー・・・・・またもや悲しい性だ

紙袋がまた変わっていた
最近のミスドの販促物かわいいんですけど

あ、ポンデ抹茶は、どうなのかって?
思ってたより抹茶でびっくりした(笑)
だからといって、次からコレを買うってことはないのだけど、でも、抹茶だった



以前のミスドネタ
チョコファッション
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/52387756.html
ハニーオールドファッション・ハニーディップ 
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50845574.html
オールドファッション抹茶チョコ
http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/46269970.html