プレーンベーグル(そう!これ!冷凍で、コスパ良し!)

f:id:aroy12:20200812111247j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

大人社会には嘘は必要なんだなぁ。。。

でもやっぱり嘘をつかれるのは嫌ではあるなぁ。

 

お昼前ですね、室温36,9度、湿度52%。温度計(っていうか時計)を目の前に置いた。小数点以下が見える。っていうか、自分の目はホントに悪くなってたんだな。で今朝の体温は36度。ちょっと怠い感じではあるが、まぁ暑いからかな。っていうか、ていうか、昨日の昼間は39.2度まで上がった。朝イチで仕事して昼間、っていうかもう夜までずっと。。。寝そべってた。終戦記念日前ってのもあったので久々に、海賊とよばれた男を読んでた。暑くて汗をだらだらかいて何回も全身着替えて、ついでに布団の上にバスタオル敷いてそれも湿ったら取り替えて。。。いちいち洗うのも大変なので、とりあえず干して、乾いたらまた着る、もしくはまた敷くの繰り返しだ。39度の部屋はそれはそれはぬるま湯の中に潜ってる感じだ。冬の間に夢見たお湯に潜って過ごす!あれだ!夢叶ってるじゃん!悪くない!

 

「プレーンベーグル(そう!これ!冷凍で、コスパ良し!)」

そうなのだ、業務スーパーなのだ。このなんの変哲もないベーグルが食べたかったのだ!しかも安い!ただ難点は冷凍庫の圧迫(笑)最初は指示通り、温めたトースターに入れて3分焼き、そのまま4分放置。としていたが、最近は温めずに直ぐに3分強くらい焼いて適当に放置している。周りカリッとして中もっちり。幸せ。6個入り368円。うん安い(ここは重要)