かぼちゃのプリン/ドンレミーアウトレット(上野)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、ま、接する時に備えてメンタル鍛えておかなくては…

ただいま。日課を済ませてきました。室温10度。ん、家を出る時は7度だったのに、さすが昼間だ。
自転車での往復、うっすらと汗かきました。着替えないと気持ちが悪い位です。
なのに、なのに、太腿だけは冷たい。一応、パンツの下にヒートテックレギンス履いてるのに、だ。
一体どういう事だ?と思い、ググりましたよ。
ま、なんだろ、一般的に言うと、セルライト?しかも重度の。
うーむ、以前は冷たくなった手先を太腿に挟んで温めていたのに…今じゃありえないな。

うん、この冬の目標、太腿の温度を上げる。スクワットが良いらしいからな。


おやつ

『かぼちゃのプリン/ドンレミーアウトレット(上野)』


今まで上野に行くと必ずと言っても良い程寄ってたのが、ロワゾードリヨン。
だが、昨日は違った。ドンレミーアウトレットに吸い寄せられてしまった。
あそこの交差点待ちしている女性はほぼ皆さん、吸い寄せられている。
そして、店内に入ると「来て良かった~」と顔をほころばせてしまうのである。

かぼちゃのプリン、50円。もう、この値段だけで十分良い気持ちになれる(笑)
ま、賞味期限の問題で安いのだが、そんなものすぐに食べれば良いのです。

と言う事で、忍ばずの池の辺りで、鴨と鳩、あと、ゆりかもめ等を見つつ食べました。
うん。おいしいおいしい。普通においしい。下にはちゃんとカラメルソースがある。
ソースはあっさり目だけど。うん。満足。

アウトレットって、ステキだ。

50円


今までのドンレミーアウトレット