ドンレミーアウトレット(色々と大人買い)

f:id:aroy12:20210706090611j:plain

人と接するのって、難しい?

挨拶のタイミングがよくわからない。。。

 

朝8時過ぎです。室温27度、湿度76%。みーちゃんの蚤取りは日課となっている。ノミとり櫛で撫でてあげると相変わらずこんにちは!と絡まってくる。そしてお腹の辺とかを触ろうとすると相変わらず「はぁーー!」と言いながら引っ掻いてくる。結構傷だらけです。がしかし、みーちゃんは可愛い。久々に父ちゃんと散歩をした。なんか、なんか、見慣れない実を発見、って言うか、なにこれ?グーグルレンズさんのお世話になると、コブシみたいな?って言うか、コブシだったの?って言うか、コブシは仕事場の庭先にもあったけどこんな状態は見たことないよ?あれ?

f:id:aroy12:20210706085808j:plain

 

『ドンレミーアウトレット(色々と大人買い)』

お父ちゃんが買ってきた。あとロールケーキ1本あったのだが、それは甥っ子のところへお裾分け。安くていっぱい。心弾みますわ。もし、私が一緒に買いに行っていたならば箱入りのやつは手が出なかったであろう。。。貧乏性だからな。