GABA入りショコラ生地/ドンレミーアウトレット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん、問題は自分に有りなんだよな。
依存がこわい。

朝ですね、室温9度、湿度66%。うん、この環境の悪さ(冷暖房無し)を自分の弱みの言い訳にしてはいけないな。最近、やたら天丼が食べたくなる。ご飯を作るのがめんどくさい時に天丼しか思いつかないのだ。でまぁ、てんやで買うわけだ。昨日は思いきって春一番天丼にした。がっつり食べたかったのだ。が、うん。もう年なのか?(笑)重すぎた。食べた後動けなくなって、もちろん風呂なんかには行かない。寝床から机にすら向かうのが億劫だった(たった3歩くらいなのに)あれだな、小天丼で十分だな。ちょっとショックだわ。


『GABA入りショコラ生地/ドンレミーアウトレット』

そう、上野です。これを見た時に4日分かな?って事は他には買わない方が無難、と自分に言い聞かしての購入。が、しかし、実際には2日で食べきってしまった。このショコラ生地だけってのも案外イイの。おいしいの。そして甘いモノは止められんな。うん。300円