ミルクレープの切り落とし/ドンレミーアウトレット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
って思うのは、それだけ余裕があるからなんだろうな。
忙しいと、そんなことも考えてられない。

朝ですね、室温3度、湿度69%。去年まではたしか、足が怠くて朝目が覚めていたのだが、この冬はそれが無い。それもこれも今はサボリがちになってる筋トレのおかげなのだろう。効果があるのだから、続けたいものだ。とは言え、多分今日も出来ない。明日も出来ない…。たかが15分、意外と時間が取れないものだな。


『ミルクレープの切り落とし/ドンレミーアウトレット』

先日の上野に行った時に買ったのだ。昼間に寄った時はスポンジ(100円や、150円か?)が売ってあった。後で来ようと思いぶらぶらして夕方に立ち寄ったら、うん。売り切れてた。そりゃま、そうだわな。人気商品だもん。といことで、こっちを買った。250円。おいしいですよ~~。食べても食べてもいっぱいある~~♡っていうのも至福感募らせます。はしっこのクレープのビロビロしたとこが好きなんだな。あ~~~幸せ♡