ダブルチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接したいと思った時には、友達おらず…嗚呼

夜ですね。室温10度、湿度63%。なんか服が冷たいと思ったら寒いのね。昼間暖かかったからびっくりだわ。先月買ったティファールの平たいフライパン、ものすごく役立っている。けっこう大きい(の癖に浅い)のを買ったので持て余すかと思った(しかも、蓋も無い、手持ちの鍋のふたじゃ小さすぎる)のだが、ほんと、重宝している。今日も餃子を温めつつ一緒にピーマンを焼いた。テフロン故油の消費もぐっと減った。イヤイヤほんと良い買い物したなあ。ティファール、鍋セットと迷ったけど、フライパンだけで十分だった。よしよし。


『ダブルチョコレート』

ミスドである。これって、初めて食べるかも、っていうか、こんなんあったっけ?っていうか、美味しい。これよ、私の求めていたドーナツ。パンじゃなくてドーナツ。チョコのドーナツよ。いやいやホント、ミルクチョコ感いっぱいでうまいがな。なんか、ドーナツ100円になるチケットみたいなの貰ったんだけど、値引率考えると、どうしても元値が高いのを選んじゃうんだよな、でも、食べたいのはコレだったりするんだよな。貧乏性を恨むよ。