バナナチョコレートD&D

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
不思議な事に、夢の中ではものすごく接しているんだよな。
っていうか、懐かしい人達ばかり出てくるよ…

朝ですね。室温14度、湿度60%。ちょっとだけ悪寒がする。背中と首に違和感。これ、うまく対処しないと風邪を引くかも。昨日、社長妻がガックリ肩を落としていた。好意を重ねに重ね、色々と立ち回りをしていたのが、裏目に出たらしい。裏目というか、相手にキレられた…。そう、好意と立ち回り。その駆け引きで好意に対しても色眼鏡で見てしまう。キレる方の気持ちも分かるし、キレられて愕然として肩を落とす気持ちも分かる。なんか、双方上手くいかないものだな…や、キレて修正できてるのなら上手くいってるのか?よく分からんが、私もやっぱ、報われないと肩落とすもんな。


『バナナチョコレートD&D』

久々にミスドに行った。で、とっても目に付いたのよ、コレ。チョコ&バナナ。しかも、この、見た事の無い形状。ブルックリンD&Dというらしい。デニッシュ生地とドーナツ生地を合わせてるのだな。うん。で、食べてみた感想…「あ、パンだね?」うん。そうなのよ。たださ、バナナチップ、久々にもっと食べたいと思った。