エンゼルクリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。とりあえず、大丈夫。

朝ですね、室温9度、湿度59%。久々に冷えるか。ほぼ1ヶ月ぶりだろうか、朝ウォーキングをした。ビミョウに汗ばむ程歩けなかった。なんとなく不完全燃焼。最近すぐに身体が固まる。ちょっと狭いところで作業とかしてると、すぐに腰がイタタタタとなるのだ。いやいや、これが年をとる事だというのは充分に分かってはいる。が、しかし、回避したいものだ。


『エンゼルクリーム』

ミスドね。や、コレは買うつもり無かった。が、しかし、100円ドーナツをやっているのにその対象となるドーナツを1つも買わないのは悔しかったのだ。で、どうせなら割引率の高いヤツを…と言う事で買ってしまった。どう考えても好み的にはポンテリングなのに…が、しかし、食べてみてびっくりした。あんまり好きではないはずのエンゼルクリーム、美味しいじゃん。私、ホイップクリームの口に残る感じが苦手だったのに…いやいや、ぜんぜん。美味しくてたまりません。いやいや、選んで良かった。