ミシャラクモンクール(これは外せないな)

f:id:aroy12:20200710105126j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

都内の感染者過去最多だしな。

 

朝ですね、室温26度、湿度76%。雨です。ほぼほぼ籠った生活をしているのだが、先日は久々に代々木公園の脇の道を通った。でかい木が生い茂っていてとても気持ちよかった。公園内に入らなくてそばを自転車で通るだけで心地の良いものだな。マスクが脂臭かったので昨日から朝晩ちゃんと洗顔をした。とても気になるのは洗顔直後であっても肌がベタついてる気がするのだ。クリームを塗った後はもう、ずっとハエ取り紙の如く。。。

 

「ミシャラクモンクール(これは外せないな)」

マングを食べた後、矢継ぎ早にこれにも手をつけた。ミルクチョコとパッションフルーツ、後ゆずか。どっしりといた感じだたまらん。もちろん美しさも然り。