風味ゆたかなあずきバー/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しない方が楽なんだけど、流されるのは良く無いのか?

夜ですね、室温26度、湿度72%。26度にしては暑いな。風呂に行った。で、あれをつけた。冬に社長妻に貰った塗ったらスーーーッとするボディーローション。アユーラのヤツだ。あの時はイジメかと思ったよ。で、今日迄寝かせておいたのだ。この暑い時期、さぞかしスッとするだろうと思った。が、しかし、そうでもなくない?あれ?成分飛んじゃったの?なんか、ちょっと落胆(笑)


『風味ゆたかなあずきバー/ファミマ』

もうね、箱アイス買って食べながら買える技を憶えてしまったからね。2本目とか食べる時にものすごいドヤ顔だし。しかも堅いあずきバーだと保ちも良い。井村屋のはね、スーパーに最後の1箱があったのだが、なぜか蓋が空いていたのよ。や、別に買ったらすぐに開けるから良いような気もするのだが…買えなかった。で、ファミマで。こっちは少し安い分、小ぶりです。でもって5本。私、”あすけん”の先生よると、鉄分が不足気味らしいのよ。なので、これで…補えるかな?や、どうだろ、小豆には鉄分豊富なんだけど、砂糖を加えるとダメなんだったっけ?や、深く考えまい。美味しいのだから、好きなのだからよいのだ。